スポンサードリンク

ちゃんこ鍋で温ったまる

0 件のコメント
福岡は今年一番の寒さでした。

こんな日は、温かい鍋料理です。


「ちゃんこ まる直」

メイン通りから一本中に入ったところで、こんな所にって場所にあります。


ちゃんこ鍋、すみれと豚バラの混合です。

私は2度目だったのですが、やっぱり旨い♪

ここのちゃんこはイイですよ(笑)

他にも


唐揚げが有名だそうで、これがまた旨いんですよ。


もう一品が、あじフライです。

ちゃんこが3人前で、唐揚げとあじフライは1つづつ。

んで、他にもちょいちょい頼んで、ちゃんこの締めに、ちゃんぽん麺を♪

そして、全ての締めとして出てくるのが


バニラのソフトクリーム、これが旨いのよ(笑)

んで、お一人2,500円と、安い!!

みんな、満足してくれたようです♪

店名:「ちゃんこ まる直

電話:092-473-5899

0 件のコメント :

コメントを投稿