スポンサードリンク

巴蜀で食べこんの特典

0 件のコメント
11月末までに食べこんの特典を使わなければいけません。

と言うわけで、巴蜀へGo!!

















ハーブ鶏の新山椒なんちゃら(笑) m(_ _)m
香りつけの山椒ってもんじゃ無いです。山椒食べてますってぐらいですよ(笑)

















唐揚げ(中華料理じゃないらしい、マジで(・.・;)
噂通り、旨いじゃないの(笑)

















ナスと豚肉の四川炒めかな?(笑) m(_ _)m
ナスがデカイのなんのって、で旨いし。

















上海かにみそ入り煮込み麺(汁なし)←これだけしか覚えてない(笑)
なんだろう、パスタみたいな感じでした。

















食べこんの特典です。シフォンケーキと芋のタルト?とマンゴープリン。
マンゴープリン、うま~~~~でしたよ。

















それと、杏仁豆腐です。
理由はお会いした時に話ますが、マジもんの杏仁豆腐です(笑)

まぁ~、どれも旨い旨い。


店名:チャイニーズレストラン 巴蜀

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

電話:092-503-8849

0 件のコメント :

コメントを投稿